函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 静だぁ〜

皆さん選挙の投票しました?
私は期日前投票をしてきました。
室蘭は候補者が3人と笑っていたら函館は2人だった。こんなもんなんだろうなぁ。

去年の同じころの写真で、今年分は写したのにUSBがなく取り込めない。去年より赤く色づいてます。
やけどのせいで草刈りをする気になれないので窓ガラスを綺麗にしました。
荷物の整理をしなければと蓋を開け又閉めた。
入れたまま使わないものは捨てろよと頭で思ってもいざ蓋を開けると、「ま、いいっかぁと」思ってしまう(笑)
断捨離が出来ない。

今回はのんびり、これから温泉に行こうと思っています。
赤くなった部分はチョット恥ずかしいけれど気にするのは自分と無垢な子供だけさ。