函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

青春の詩

ホームセンターでワゴンに入っていてセールしてたんです。

 セール品に弱くって(アハ)

f:id:hatekota810:20190920124355j:plain

 青春歌謡ヒットパレード 2枚組

手に取り其の儘買い物かごに入れました。

写真も若いのですが録音されている声も若いので、誰この人?っていうのもあった。

私、若いときは飲むのが忙しかったり仕事がハードだったりでTVも見る暇がなかったから情報が少ないのです。

今はアンテナが悪くって写らないので見ないんですが、だから特に支障がないんですけど。。あ、ラジオは聞いてますよ(笑)

という事で、結構ノリノリで口ずさんだりしています。