函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 禁酒を誓った日

連休なので函館に戻りました。

某日、今年の宴会は最後だぁと書いたけど、忘れていたんです(笑)

禁酒って言っても外で飲むこと然も会社関係者と飲むこと限定ですが・・・

f:id:hatekota810:20181222071242j:plain

ワインをのんだ

ごちだった。

f:id:hatekota810:20181222071634j:plain茶碗蒸し、カニ、栗が入っていた

f:id:hatekota810:20181222071832j:plain

酢の物&サラダ(だと思う)

f:id:hatekota810:20181222071934j:plainf:id:hatekota810:20181222072018j:plain

お刺身、小魚のてんぷら

この辺を食べてるとき既に酔っていた(テヘ)

f:id:hatekota810:20181222072203j:plainf:id:hatekota810:20181222072344j:plain

この後マグロがでて、サーモン、他が出て来たが、私の近くになかったので写真が写せなかった。

この辺りから冷や酒を飲んでしまい定量オーバーしていた。のでカラオケに行ってしまった(沈)

やっちまいました。

反省しております。

批難の嵐が来ることも予想し辞める日まで自粛の誓いをする。