函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 終了

いとこが来て手伝ってくれた。
おかげで植栽がさっぱりした。

買い物してから行くけどなんかいる?とメールをくれたのでお昼にサンドイッチとビールを希望したらロング缶6本とサンドイッチ2種とネギトロ巻。手羽のから揚げ。
本人も食べるのかと思った病院食だという。
おかげで昼、夜、夜食になった。

いつもお世話になっているのでガソリン満タンにしてご奉仕したお返しみたいだ。
何のために満タンにしたのか分からないけどね。
家にいて安静にしなきゃいけないんじゃないの?って言うと、
月曜日に内視鏡の手術をしなければいけなくって家にいるとイライラするだって。
素直にご馳走になったけど体重は増えた(食生活がいけないのだ)。