函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 養生・・・って

USB紛失の話、紛失したのは自分の記憶(笑)ボールペンの必要があってペンケースを見たらございました(テヘ)年かなぁ、、、って思う(シャナイ)。
話を変えて

昨日の公約、植栽の養生
午前中宅配便受け取りのために動けなかったのでボチボチいたしました。
養生というより纏めただけともいう(笑)
上の庭をやるだけで紐が終わってしまった。

下の庭はこの倍近くあるのだけど、紐を買いに行ったら麻がなかった。
PPテープでもいいかなぁとお買い上げ。
椿はお化けになっているので放置でもいいかなぁと思っているけどどうなんだろう。
なんでも経験してみよう。