函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 奮闘中・・です

引越しが31日の17時半、まいったさ。
昨日はご飯も食べないで気が付くと9時過ぎ流石にくたびれた。

31日は時間があったので住民票を移し替える、免許書換をすると順調にこなして待ち。
流石に引越しシーズン中々か来ない中、到着したら助っ人が多くどんどこ運び入れた。
最終的に洗濯機の蛇口が接続くできなく「どうしますか?」と言われたが意味がよくわからない中、
2500円かかりますが・・・ホームセンターで売っていますが、部品持っていますよと言われお願いした。
ホームセンターの場所判らんし接続は自分じゃできないと判断した結果。
今日は荷物の開梱、洗剤が無い、部品が無い・・・ナイナイと思いながらあっちを開け、こっちを開けしながら終わる。
まだまだプリンター設定まで終わらないのであった。
北海道は雪が降ったり残っていたり流石に広いと感じている。
よかったぁ、土日が1、2日でと思ったのであった。