函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 第一橋

昨日UPした文はそのままなんだけど、写真は間違えてしまった。
自信が無いけど第四だと思う(ゴメンナサイ)
第一橋

私のカメラは一応望遠だけどこれが限界

想像を働かせこの景色に蒸気機関車を走らせて見て、鉄でなくても写真を撮りたいと思いません?
会津地方の方で蒸気機関車を撮っている方の写真を見ていいなぁって思ったのです(笑)
興味があれば検索してみて下さい。

今回我々のために(思い込み)15分遅れの電車が数分遅れで橋に到達し通過した。
然もこの時間帯は上下線の走行であった。
私は片側だけ写して下山したのである。

電車捕捉してはあった(笑)

橋ばかり写していて最後はつまんないなぁって思った。