函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 ネタ無いよ〜

ネタ写真が無くって更新をどうしようかと思った。
同時期にネタはないかと探しました(笑)

2011年12月1日に鎌倉へ自転車ツアーに参加した写真があったので懐かしいなぁと思い起こす。
覚奥寺だったと思うがここが凄く気に入ったのでした。
タダ、回を重ねるごとに印象が変わってきていたけど・・・(最初に見たとき最高)
教科書で見たなぁって言う記憶と重なり感動物だったのです。
自然相手で塩害があり紅葉がだめだったり、イチョウの大木が折れて木漏れ日が綺麗だったのは見れなくなった。

化粧坂だったと思う(笑)
過去の記事を読めばいいのだけどサラリと流してこの坂を自転車かついで登ったのも楽しかった。
又行きたいと思いつつ高いんだぁこのツアー(貸自転車込み)・・・・・楽しいんだけどねぇ。