函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 底沢

奥多摩探検隊というハイキングツアーに参加しています。
最後に雲取山に登りたいで締めなんです。

徐々に高度を上げって行って登るという企画。

今から工程が出ているのですが全て催行とは成らずあれこれ調整が必要なのですが、
どうしても3月頃の予定が付かない。どうなることか・・・

今回は底沢までバスで行き歩く。
のんびり約10kmの行程。
小仏峠


景信山では休憩場所が違ったのでわからん!状態だったのにトイレを見たとたん思い出した(笑)
マーキングしたところは記憶に残る。
後は階段かなぁ・・・前来た所
と言うように余印象のない山である。