函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 景色

11月2日(土)の塔のへつり近く、今頃の情報で申し訳ない(笑)

昨日UPした橋の反対側の情景

ここは赤い橋と紅葉が綺麗だった。
同じ場所に立ち同じ方向を写していても結果はそれぞれ違った。
改めてなるほどなぁと心の中で思った。

宿のある処を通過したとき既に16時。
少々薄暗くなりはじめた。
然も残りのバッテリーがバッテリーがと気が気じゃなくなる。
レンタル自転車のバッテリーは8弱で他の人は13なのでした。
最後に行った先は小野観音堂
この坂道が急で一人、坂の前で自転車を降りて、自力組と一緒に徒歩で上がってきた。

私はカロウジテ宿まで10%を残した。
今回判明したのはバッテリーの消耗は体重が影響し、坂道を連続で使用すると消耗が激しいと言う事。

小野観音堂門前