函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

立腹

腹が立つ・・・って今日は更新する気にならないのでお休み。
会社は本日フレックスを使い45分早めの退社でした。
メールが入っていて、相手に説明を求めて話を聞いていて電話を切ったら、頭の上のほうでよく読めば判ると言われて、物凄い言われ方をされた。
非常にカチンと来る言い方。
この人によく読めばと言われたくない。
意味を取り違えてるのはこの方なの・・。
「もの凄く嫌な言い方」と棄て台詞を吐いて帰ってきた。
バカやロー・・・。
物事を依頼するのに依頼する側が内容を把握していなかったら相手の質問に答えられないだろうと思う私はおかしいかなぁ。
今日は酒飲んで忘れます。