函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

うれしいもの

サンタがやって来ました。
第一弾。
減額されてもヤッパリ臨時収入と言うものはありがたい。
ありがたや、ありがたや。
第二弾。
月初に休みを取ってチョット出かけます。
写真を写した処に行きます。
この子に会えるかな?

月初なのに休んでしまっていいのか?凄く良心に響いたけど、ボスが率先して仕事の転換するので右習え。
責任を取ってくれないリーダーの下では段々人間関係が荒んで来るねぇ。
口癖が内には関係ないでしょ・・・だもんなぁ。
次が、ボク聞いてないもん(逃回り
危なくって仕事出来ない。
言われた事だけしていれば良いタイプのお方。
間違っていると思うけど・・・・胡麻すり上手。