函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

展覧会

馬友が個展を開いたと言うので行ってきました。

千疋屋ギャラリーにて行っております。

馬づくし展9(紅林愛子さん)と大オーナー
(ライトの加減で作品が・・・)
愛子嬢と若オーナーはニューヨークの個展を開いて東京で偶然の出会いから今回の個展に繋がったと聞きました。

とても素晴らしい素敵な大オーナーでした。

ワインまでご馳走になってしまった。
作品と展示風景をご紹介します。


作者本人が撮った写真を掲載してます。



まだ他にも展示して有ります。是非お近くに行かれた時は応援してあげて下さい。
10月30日まで、最終日はプチ演奏会&お抹茶が振舞われるそうです。
私が気に入った作品は

此れと

これです。

鑑賞した後は食事を3人でお隣で戴きました。
それは明日にでも、ここはっきり言って穴場です。美味しかったです。
後でチョット修正する心算です。
私の就寝タイムが過ぎていて明日に響くんで本日此れまで・・・おやすみなさい。