函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

さわやかサイクリング

神楽の合間に走りました。

題字が”さわやか”になってますが、止まると暑かった。

サイクリング中は写すものが無いのとお馴染みの道なので写真が少ない。

休憩した処の材木の積上げが凄かった。

お馴染みのりんご園のダチョウ。
目線くださーい。とここでも声をかける。
振向いたよと皆に受けた。

未だ青いりんご。

ダチョウを写してチョット待って!とリーダーを制止して写して帰ると、リーダーも写しに行き皆が続く。
私は往復してしまった。

ココは一度来たかったのですが、場所が判らない。
ログポイント取っていたけど途中でオーバーになってしまう。
この前は電池切れで今回はデーターオーバー。
一度もマトモに出来てない(情けない)

マダマダ続きます。