函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

観察

今日は暑いぞ!

会社はエコで冷房を切ってます。

真夏まで頑張って冷房を切っておきたいけどソロソロ限界かもね。

窓を開けているので、昆虫が迷い込んいる。

最初、隣の島に居たのに一日経ったら此方の島で徘徊していた。

パソコンを登ったり降りたり、ウロチョロ。

カメラを向けると突然動き出して補足スルのが難しい。
ソウだぁ。名前付けようと思い”Yちゃん”なんか良いんでは・・・とおもった瞬間。
叩き潰しそうになったのでやめにした。
ウロチョロしてるのを見てたけど仕事に戻る。
気づくとまたパソコンを徘徊していて流石に邪魔くさいのでペンシルでぶっ飛ばした。
”あんたぁ、じゃま・・・”とオモワヅ云いながら・・。。
その日は二度と戻ってこなかったけど、今日又徘徊しているのを捕捉してしてしまった。

本日は別なくも君もみた。