函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

衝動

今日Ipadの発売日で賑わっているようですが、別な意味で私も衝動買いの虫が騒ぎはじめた。
どうしよう・・・。
夏のボーナスは既に使ってしまった(前借)、冬のボーナスの前借にしようか悩んでいる。
取敢えず調べてみました。
Wi-Fiについて。
Ipadは既に装備しているみたいですが、如何せん私が使っているところと違う。
これ以上通信機器を増やす気にはならない。
今の携帯を交換する位が関の山ですね。
と調べてきたら虫さんが鳴り止んできました(笑)
お陰様で、欲しい携帯の発売が8月末頃でその頃までには虫さんどこかに行って欲しいんだけど・・・
ついでに来年までなり潜めて下さい(だめだろうなぁ・・・)