函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

装う

本日、又しても1時間のフレックスを戴いて秋葉原に行って来ました。

先日落としたカメラの修理をしてみようと思い立ち・・・イザ行かん。

神田まで到着したら緊急放送が入り日暮里付近でシブツが落ちてるとの事で停止しますだと。

ホームに降り立ちアナウンスを聞いてると15分から30分位掛ります。

乗換え輸送のご案内が流れてた。
後一駅なのにさ・・・と思ったけど即決で歩きました。
結局30分位かけてサポートセンターまで到着して修理をお願いすると、


外枠を取替え、液晶にゴミが入っているので液晶交換になると云われて即、却下。
”液晶交換するなら新しいの買います”宣言。
担当者が20分待って下さいと言うのでお預けしソフマップまで行ってお買い物した。
戻ると剥れた外枠をくっ付けてくれていました。
衝撃で剥れているので何れは故障が出ますよと言われる。
承知ですと思うがニコヤカに笑って”御代は”と言うと無償です。
ニコニコ笑ってお店を後にする。
壊れるまで使いましょ。

帰りの電車でホット息を付いていたら、化粧している子が居たので隠し撮り。
カメラのテスト。
液晶にある黒点はなんら問題ないように思う。
腕が腕なので多少ボケるのがあってもそれはカメラのせいじゃないし(笑)ま、なんら変わんないでしょう。
それにしても電車で化粧を直すのは如何なものなんだろうね。
何時も思うんだけど、余り美しくないと思う。
年のせいなのかなぁ・・・・。