函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

映画鑑賞


先に携帯からヤマモモの木が倒れたと写真と共に送ってみたが上手くゆかなかった。

写真はホルダーの中に保存されていたけどUPできなかった。

見事に根っ子が折れてしまった。

ついでに先日のカメラも修理に出そうか悩んで結局

こんな状態。


調べて修理をお願いするといくら?

と調べると12000位といわれ買った方良いじゃん!と言う事でアロンアルファーを塗ってゴムで圧迫。

どうなるのでしょう私のカメラ。


今更ながら首にぶら下げるように紐を買ったけど遅いと言うのに・・・

あ、題名が映画鑑賞だったね。

シャッターアイランドの試写会にいてきました。
友達がゲットして日本語吹き替えを見てきました。
感想・・・・日本語吹替えは私お奨めしませんねぇ。
主催者側は字幕を見るより役者の表情を見てくださいって言うようなこと言ってましたが、
逆に吹替えとテディの演技がマッチしないような気がするのは私だけだろうか・・・。
私は字幕の方がよかったな。
ラストは好きですね。
綺麗に終わらせた(自分を)。
映画中?マークが随所に出てきます。
ナゼ?どうして?
違和感。
そんな事を考えながら見るといいかも?