函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

クラッシュ

昨日は暑かったですよね。

昨日メールで送った記事、”誰”も見てませんよね?

テストで携帯から送ってみました。

家に帰って見てビックリ。

成る程、こうなるわけか・・・・。(試験送信。見た人だけがわかる文(笑)

では本文。

壊れました(泣)
自転車屋によって、このワッカないですか?
って質問すると”ナイ!”の一言。
”?”食い下がって質問していたら歯車と一体化の物らしい?
昔はアルミで”あった”けどねと言われた。
厩に着いて”これ?”接着ボンドで付かないかなぁ?って質問すると
”付かない”

今日は単語一言で済まされてしまった。
日頃、自分が発言している事の仕返しみたい。
凄い反面教師になってる。
偶に反省してます(一応)

自転車屋さん曰く”この部分は、裾が汚れない、巻き込まない”部分なので”あんたの様”なズボンだったら要らないよ。
だと。
この日の格好(いつも)。
乗馬ズボンに電気用安全靴。絶対裾は巻き込まれません!。
ナゼこんなとこが壊れたか。
ココを掴んで持上げたせい。泣けない!。
次は何処が壊れるのかビクビク物。
高い自転車なのに・・・・。