函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

クローバー

なんと幸せを呼ぶという4つばのクローバーを貰いました。

何時もお昼を食べるところの指定席にポツンと乗っかっていた。

4葉かな?と思ったら1枚多い。不吉な予感。

案の定、午後”不吉”は的中。

あーぁ・・・。気が重い。

サラリーマン、この年で多少の事には動じなくなってるが高みから低みに落ちる時は抵抗があるように
楽から苦にいくのも抵抗がある。
今まで楽だったからなぁ〜。
ホンのチョットの幸せでした。
この幸せは長くは続かないとは思っていたけどね。
突然暖かくなって気分も変調。
無線ランも設定したけど途中でおかしい。
全て中途半端だけど何もやる気が起きない。
今日はビール飲んで忘れましょ。