函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

お裁縫

昨日の天気が良かったので今日は寒く感じます。

本日は光ネクストの工事。

お部屋の中の小移動をしてました。

マック号は部屋の中にあるので配線工事の邪魔で20キロを持上げて移動。
重かったのこれだけで後はコマゴマ。

無事に配線も終わりパソコンの設定を・・・・げぇ〜。
結局、独自で繋がらないのでサポートセンターに電話する。
簡単に繋がってしまった。ヤレヤレ。

で、配線工事が始まる前からミシン掛けをしてました。
ツーキン号の輪行袋
買うと高いし重いし嵩張るので自分で作る事にした。
完成したら写真載せます(笑)
直線縫いでガガガ・・。途中で糸が切れるブッチン。
その度に針に糸が通らない。
気合で糸を通してたけど工事が終わる頃には完全に見えなくなったのでお仕舞い。
全然出来てないモンネ。
ま、丁度ネットの設定をしなければならなかったこともありなんだけどね。