函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 ネコのマンション

今日小僧さんの衣替えだったのにカメラ忘れてしまった。

朝、電車を乗り越したらホームに後5m位で到着するところ異常警報が鳴ったと言うことでストップしてしまった。

帰り際に毒物の液体が漏洩していると言う事で消防の出動待機になってしまう。

巻き込まれない内にトットト帰ってきました。

今日はチョット最悪。

ポタリングの記事も有るけどココは動物で締めてみる。

駅構内から締め出されていつのまにかダンボールが積み重なっていた。
住み着いているのはタコとチャとハイチャがよくいる。
偶にクロも居る。

住人のチャ。

中にタコ。
マンション建設者はご近所のおじいちゃんみたいです。
バラは駅のゲート。