函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

高価な酒

これ昨日の話です。
梅が咲き始めました。
この分で行くと休み中に満開。
満開の梅は見れ無いようです。



本日は有給消化日で特に急ぎの用が無ければ休みなさいと
上の方からのお達しなので、昨日の夕方軽く仕事納めの行事に使用しました。

去年の貰い物でした。

森伊蔵

ネットで38,000円弱するそうな。

と言う情報を得たので小瓶を買って置きました。150cc位。
シッカリゲットしました。
お味は舐めただけですが、臭みも苦味もありません。
非常に飲みやすいですがエタノール飲んでいるみたいでした。
その内写真貼り付けるかもです。

立食形式だったので腰に来る事。
立ちながらストレッチしてしまったけど、本日健康診断でチョット距離があったのでノンビリ大股で歩いたら楽になった。
ついでに軽く掃除をしていたら物凄く楽になった。
なんて労働向きの体なんだろうと思う。