函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

雑文

今日は先日亡くなった方の葬儀に参列してきました。
享年51歳。
(合掌)

久しぶりに会ったのは一昨年の今頃。
やはり、最初の会社の元同僚だった方の亡くなった時でした。
この方とは上京して寮生活をしていた頃の知り合いで、
アンマリお話もしない方でしたが一方的に嫌われていました。

ナゼだか知らないけどもね。
でも、亡くなったとの知らせがあったのでお別れをしてきました。
その当時、既に5レベルのガンだったとの事です。
何となく近寄りがたい事でお話もしないまま分かれた事がチョット気がのこる。

早い結婚だったので二人のお子さんは既に大きかった。
ご冥福を祈ります。