函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

馬の日々

本日、お勉強会。
試合形式の英語でxxxxxxと言われてる。
オチャラケテ話していたら見事に度忘れした。
ボケてます。
メンドクサイノデお勉強会。
以下言い訳。

(これ私じゃありません。絵になったのでカシャ。)

ズッ〜っと馬以外の予定が入っていて馬に乗りに行ってなかった。
本日ブッツケ本番で経路を踏みました。
作戦は練りました。
座る事が出来たら何とかなるだろうって・・・・玉砕。
アクシデントもあって自分が浮き上がって鞍の上でバタバタ。
馬を抑える事が出来なくって伸ばすところは全て留めた。
然も左たずなが完全に持っていかれて両手で抑えてしまう。
右命。懸命ですよ。
オマケに経路違反。
全て己が悪いんです。
落馬もせず、らち外失権にもならず無事に講評を聞くことが出来た。
なんと、レッスンで言われた事を指摘されてしまった。
いかに出来なかったか。
反省しました。します。
肝に銘じて。
今回の収穫は乗りが足りないのと競技に出るには未だ早いの2点。

って言うか、競技嫌いが見事に反映された結果だと思う

ボスがこの飾りをみて”取りたい”って囁いていた。
乗っている方はタッチしてませんよ当然。

記念に残そう。



オマケのオマケの囁き。
又しても左に避けようよって言われた。
真ん中に立ち輪乗りでレッスンしていた、1頭興奮した馬の沈静運動していて避けられないので中を通過したとたん言われた。
普通だったらそんな所に行きませんて、遠目には治まっているように見えたけど近くに寄ったら危ない状況だったので瞬感判断で横切ったんですよね。
自分は上手いと思うのは勝手だけどチョット頭にきてしまった。