函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 犬

本日悲しい知らせがありました。

昨日は生の喜びで今日は思い出。

私が可愛がっているジャックの親であるダニーが天国に行きました。

夏からの状態を見ていると冬が越せるかナァって思っていた。
きっと親父がもういいだろ、俺寂しいからと連れて行っちゃったんだと思う(思いたい)
本当は残された奥さんに電話を掛けなければいけないんだろうけど、苦手なのでココで思い出を残す。
ごめんね。


06年7月22日 未だ元気な頃。
散歩に行こうよって言っていた。

07年8月18日

夏、暑くって水遊び。


07年9月29日

08年7月20日

08年9月20日

09年4月11日


ボール遊びが大好きで、最初はテニスボール、次がソフトボールとサッカーボールに変わって体力が付いていかなく辞めてしまった。
彼と遊んだ日々は忘れない。
沢山の思い出を有難う。
合掌