函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

雑文

朝は真っ暗で帰るときも真っ暗だとネタ写真が入手できなく日記が出来ないよ。
ま、無理に書くこともないだろうけど過去の出来事でも引っ張り出す。

友達がスペインに行った時のお土産を戴きました。

お気に入りです。

ステンドグラスを使ったお馬さん。

馬の形もよく色の感じもとっても良く出ていて最高のクリスマスプレゼント。
奮発しちゃったと友達のお言葉。

日々の付け届けがここで開花した感じです。
旅行に行く度にお土産はなにがいい?ッて聞かれて「落ちない口紅」「馬」って連呼したのが効いたみたい。(笑)

オマケ(ココで忘年会した?)