函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

しまなみ海道

富士見園を後にし”しあわせの鐘”の側を進みます。
昨日走ったところを進みチョット海側に入って堤防の側を走行し写真タイム。


モデルになる人はと言う事で男性陣が果敢にアタック。
私は大修正してくれるのなら写ってもいいけどと言いながら却下。
写真嫌いなんですよ。絶対ダメじゃないけど構えると変に変(笑)


潮目が変わるよと言う事で写す。




サッソク休憩。スイーツタイム。
本日はザボンのシャーベット。又しても皆さんダブルのソフトクリーム。
試食で殆ど戴きました。
しまなみ海道のサイクルクーポンに施設割引で50円引き。シャーベットは対象外。でも150円。

食べた後、裏道を走行中にお祭りと遭遇。

御神輿から坊やが降りてきた。


一斉にカメラが向けられた。
チョットした有名人だよ。


この後地獄の坂。
昨日、明日はUP・アップ・UP・・・です。最初から自動車に乗るか頑張るかですと言われた。
ストロング&Qちゃんが大丈夫ですよって言ってくれた。
状況も判らず皆さんに付いて行く・・・続く・・・・。