函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

しまなみ海道

10月10日のよーる。
漸く夜に突入。

オプションで行った組は何と1時間で戻ってきました。
外は真っ暗で皆さんライトを持っていない中、坂を下ってきた模様。
私には絶対出来ない。(付いて行かないでよかったと再確認)

夕食は7時から
  

あさりですか?バター蒸し。此れって絶妙に美味しかった。
肴のあての後ご飯にかけて戴く。何杯でもいけそうだった。
  

魚は程よいアマジョッパさ。アナゴが絶品。美味しかったです。
  

夕食後、部屋で二次会。焼酎のボトルを担いできたかたがいました。ストロング。流石。
私は途中で退出し寝ました。
ウダウダ続きます(笑)