函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 犬ネコ他

友達の家に寄ったらお客様でこの子がいた。
人懐っこい子で寄ってきたのでカシャ。


もっと若い頃(2年前だったか)に初めてお泊りした時はトトトッと寄ってきて何するのかナァって見ていたら足の裏を”ペロ”って舐められた。ヤメテクレーと抱っこするとイヤイヤして隅っこに行っちゃったっけ。可愛い子です。


今回はご主人が別の大会に行っているので友達の家にお泊りしてました。


友達とお話して短い時間だったけどスキンシップを楽しむ。

荷物を積み込む準備をするためワゴンにシーツを敷き準備すると”私のところ”っているのか



寒いんですね。

俺は寒くないもん!馬鹿な奴。的ナ目線。




競技会が終わって寛いでいるとジャックが散歩に行こうよとオネダリするので一緒に行くと見つけました。

帰るときも割りと近くにいたのでカメラを取り出して写そうとしたら飛んで行っちゃった。


秋の彩り、私は絶対食べないけど今が食べ時。
豊作でタワワニ実っています。流石馬糞の効力か。