函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

映画鑑賞

本日は試写会
私の中のあなた
  暇で壁に招待はがきを押付けてカシャ→



最初3人で行く予定が一人倒れ二人目は仕事で来れなかった。
暇な私一人で映画鑑賞。

フレックス使って気合入れて迷いもせずに現地に到着したら二人目が”仕事終わんないよ〜”ってメールが入った。
と言う事で早めに着いていたのでチョット新宿をブラブラ。


夕食も買ったし後はチョット休憩したいなぁってビルを一周して元に戻って並ぶ。
最後尾が判らずウロウロしていたらココで良いよ。
その後来る方も最後尾が判らないので指導を受けていた。
開場まで人間ウオッチングする。
色んな顔、服装、さまざま。サル山見るのと同じ感覚(笑)

かなり前の方にいたので中間の前後2mの幅のある席に落ち着いて、カレーパンを食べてメロンパンを齧ったところで館内は飲食厳禁の放送が入って慌ててしまう。
後10分で食べ終わったのに残念。
ココの会場は前に座高の高い人が来ると爆睡出来る席。いいポジションに座れた。

キャメロン・ディアス丸坊主に・・・美人って丸坊主にしても綺麗。
金髪って違和感ないのかもは変な感想か。
アナ役がすばらしいけどケイト役も良い。
アナが泣くシーンの2回目で思わずつられてしまた。
その後鼻をススル音が聞こえてラスト近くで”ズズズ・・・”・・・・ゥウルサ・・・。
でも色んな意味で考えさせられる映画ではあった。

写真淋しいので別な日に撮ったの。銀座界隈。折角なのでUP。

目的地探しながらブラブラしてたら”おォ”良いじゃんッてイウコとでカシャ