函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

9月

小僧さんではないけど先週登場した子猫、眼病を患っている。
小さい声でオカーシャンと鳴いていた。
泣き声で通過したのを戻ってカシャ。
可哀想にこの子は生きられない。
今週は姿を見なかった。


9月の小僧さんはハロインですか?

モードを変えて写してみましたよ。
先ずはフラッシュをONにしてみました。

後はコントラスト、”あれ?”ドコを設定するんだっけと言うような感じで設定が出来ない(笑)

設定がイロイロ並んでいるけど意味がわからない。
取り合えず落ち着いてフラッシュを入れてみたが、カメラお任せが一番良いような気がする。

道は長い。