函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

遊び場

同僚の家族に今流行のインフルが発生しチョット自粛して厩に行かずに博物館に行ってた。
自分の症状も無いみたいなので本日は厩に行く。

出だしが遅かったので先ずはワンコの散歩に付き合い、お昼にビールを戴いて寛いでいた。
ビールのおつまみのハムを少しお裾分けしたら”美味い”と


”もっと頂戴”可愛い顔でせがまれたけど


必要以上にはあげれない。

不貞寝しちゃった。


虫かごがあったので写して、捕獲した人に放してやればと言うと、これ珍しいんだよと出して見せてくれた。


今日は暑くなってしまったのでお昼を長めにしてレッスンの予約をしたら16時からのレッスン。
時間があったのでウロウロしていてこんな物を発見。

   


犯人はどいつだぁ。
ワンコの飼い主はこの子はしないよ。ネコだよと・・・ノラも家ネコも一杯いて特定できない。
可哀想に。