函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

今週のお題 

最近の一枚ではなく、過去の一枚・・・を、自分が好きなのに勝手に変更(笑)
これは陰影が凄く好きなんです。自分が感じたまま写せた。


やっぱしこの子でしょう。

ボケてますけど貴重な1枚。駅デビューして最初に出会えた一番可愛い頃。
今にして思えば捨て子だったのかなぁ。
親らしき姿を見なかったような・・・・。

次は尾瀬に行った時の写真



偶然の産物


昔飼っていたネコ
ミケでメス最初の発情で子を産んだ。後ろにいるのが子。オス。
目がブルーで美人でした。オスはブルーと金。
ボケてます、写真を再度接写したらボケボケだけど可愛さがわかりますでしょ。