函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

今週のお題

カバンの中身

取っ掛かり易い題材でございまして助かります。
バックは人並みに持ってるんですけど最近は背負う形が重宝していてズーット使ってます。
以前パソコンを会社に持ってゆくために買ったのですが使用禁止になったためお蔵入りしてました。
リサイクルに出そうとしたらゴミ扱いされたので捨てるわけにも行かず壊れるまで使おうということになった次第。
結構入りますが重くなる。

中身を確認したら
折畳み傘、ライト、折畳み式ヘルメット”ヒヤリハット
財布、眼鏡、手帳、カメラ
テッシュ、会社支給のマスク、PSP、タバコケース、口紅、通帳、折畳み箸、印鑑
そしてお弁当

偶に雑誌など入れてます。
これ担いで自転車に乗って通勤朝から大汗掻きながら電車でクールダウン。
後、上着を折畳んで電車に乗って着ます。