函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

なんだろう・・

ネタ写真が切れた。ので東京さいった時の写真

f:id:hatekota810:20190510192442j:plain

高輪です。絵になるったのでカシャっと撮りましたがなんだろう?

警察署ですかねぇ。灯台のような感じもするが・・・。

この時、観光がてら散策していたのですが後半からお店が見つからなく少々焦って来てはいた。

五反田まで戻ったりこの一角をグルグル回ったりして最終的に交番に駆け込んだ。

結局、地図が古すぎて判らづ(お巡りさんが言う方向は何度も歩く)歩いていない所を巡るとあった。

番地が「えぇ」という三角の飛び地なのだった然も駅前。

私のスマホはただの携帯(笑)