函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 戻りました

本日晴れ。朝のうちふってたかなぁ・・
掃除・洗濯して遊んで戻りました(笑)
掃除機をかけたらダイソン君が重いごみを撒き散らした。
壊れたかフィルターがいかれたか、元々吸い込みが悪かったのでこんなもんかと後は箒ではいた。
ハンディタイプのジュニアは高かったが使い勝手は良いんだけどなぁ。

今回予定していた作業は立ち上がり部分で挫折し最終組み立てには至らなかった。
他の部品を買ってあるので何とか組み立てたいのだが、
一個500円*4の一組で6組を出すか?と思うと財布が緩まない(決断ができない)

もう少しシュミレーションしてみよう。