函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 天気アタリ

連休の3日前頃までの予報では曇天だったのに前日になって雨に変わった。

土・日雨マーク、、、土曜日の雨は小雨程度、今降ったりやんだりで風が出て来た。

空は晴れているので午後から晴れる。

f:id:hatekota810:20181007105858j:plain

予定変更してやることはあるのだけど進まない。

自転車のパンクはやはり空気が抜けて走行したためにバルブ近くがパンクした。

チューブ交換になった。然も意思疎通が合わないで仏式を付けられた。

ま、自分が悪いんだけどアメリカ式ポンプがあって結局アダプターを買わなきゃいけない。思い込みここに極まるっていう感じ(アァ)

空気入れていたつもりだったのが全然足りなかったというお粗末な結果でした。

その自転車のテストをしなければいけないのだが走る気にならない。