函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 連なり

予告編

f:id:hatekota810:20180920184910j:plain

違う写真を張り付けたかったが、削除の仕方が分からない。

これだと驚きが無い(笑)

遠目で最初なんだろうって見ていて近づいたらトラクターの後をテケテケついて歩いていた。

f:id:hatekota810:20180920185256j:plain

f:id:hatekota810:20180920185454j:plain

起された土の中にミミズとか幼虫がいるので食べていたわけね。

その数23羽、カラスが若干混じっていたがカラスはマイペース。

カモメか、ウミネコかは判らない。午前中でトラクターは行ってしまった後、この方たち思い思いに散らばって食後の午睡をしていた。

ここで泊まるのかと見ていたらどっかに行ってしまった。

その横で草刈り延々やってました。