函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

帰ったょ

飛行機は早いけど・・・
今回は早割りでゲットしていた。
まさか異動になるとは思わなかった。
4月分は流石にキャンセルしキャンセル料が半額持ってかれた(泣)
ツウ事で東京に戻りました。
飛行機が嫌いな理由に自分の体が付いてこないというのがある・・・温度差が微妙に・・疲れるのだ。
このUPの途中で寝てしまったのだ。

(合わせ味噌)
いとこにお礼と称しラーメン餃子ご馳走するから空港まで送ってとお願いした。
迎えに来たのが早くホームセンターで暇つぶししていたら培養土があった。
800円が半額袋破けただけで半額。絶対買いと連呼していた(笑)お買上3袋。
暇つぶしして向かい側のラーメン屋に入って食べる。

(函館しょうゆ・・色が濃い、ふが・・、バターかなぁ?)
3連荘ラーメン三昧・・・体重が1kg増えていた(ガビーン〜)
又しても調整しなきゃ。