函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 昼飯

本日食べたお昼ご飯
海鮮やきそば

とろみがかかった海鮮焼きそば
とろみがチョット濃いのがなぁ・・・味は美味しかった。
もう一つ、お醤油の色が濃い。
しょっぱくはないですが見た目が濃い(笑)。
食事の前にいとこにホームセンターに連れって行って貰ったのだ。
すのこで棚を作っていてこれを押入れにと考えていたら3個作り上げ、あまりの簡単さにあれもこれもと構想が浮かんだ。
まずは電子レンジの覆いを作らなくっちゃ。
来月に棚を完成させ押入れを整理し、部屋に雑たに置いている段ボールを処分しなきゃとヤル気モード(笑)
来月まで持つかは心配だけど・・・。