函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 サイクリング

防潮堤について説明を受けた後は先頭に従い走り始めた。

この日は少し寒かったのですが若いってすばらしい。
若者軍団

唱歌汽車の廃トンネルを潜る(歩き)

今回予定とされていたコースが当日変わりました。

何故か登り始めて大滝到着。
ここで大休止したのです。
町を上げての応援だったのでNHKも来ていたらしい。
私、全然気が付いていなくってウロチョロするタダのおばさんとなっていた(笑)
私には関係ないもんねぇっていう感じなのだ。

登りの後は当然下り。
苦労して登った道を一気に下る(凄く寒い)

今回電動ではなくMy自転車だったので景色見る余裕もなく只管皆に付いて走っていた。
追いつくと出発と休みなく(ウソ)行くのだった。
登りは皆さん早いのですよ。