函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 忙しくて・・・

明日は小僧さんの更新日ですが私所用があり更新できません(笑)
画像がないと寂しいので過去の小僧さんをUp

2009年7月29日撮影
2ヶ月先ですが同月の写真を探すのが大変なのでご容赦。
バックアップをしてあったもので、小僧シリーズを無くしたのはちょっと痛い。
10の馬鹿やローとほえている。
頭にきたので10をアンインストールしてしまった。
10を更新しろってうるさいのと最近勝手に更新しようとする。
最近静かなのです。
因みに週末尾瀬に行ってきます。
雨が降らないことを祈りますが・・・雨だろうなぁ。
例年よりかなり暖かい模様ですが雨が降ると寒いのです。
次の更新は未定(笑)