函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

蝶か蛾か

蝶か蛾か

きれいだったので写した。蛾でも蝶でもいいのだ。
こんな性格の私ですがこだわるときはこだわるのです。
今こだわっているのは遺産で貰った原野。
固定資産額7000円というだけで私の所にやってきた。
かわいそうな物件なのです。
私の所には皆さんがいらないというものを頂きました。
貰ったからには責任があるので管理をしなければいけないだろうと思うのだけど、
場所さえわからない状況では管理もできない。
こだわりの原因なのです。
然し評価7000円で管理費が高くっちゃ。。。やっぱ放置かなぁ・・・とすでに後ろ向き。
ヒグマの生息地にどうぞというわけにもいかないし・・・ちょっとは悩む少しは悩んでいる。(ハぁ)