函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 つれづれに…一難去って

デスクトップが入院するにあたりどうしようもなくてノート(タブレット)を買いました。
順調に進んでいたと思ったらまたダウン。
本日従来のアドレスを削除して貰いました。
デスクトップも戻ってきました、が、データが全部無くなっていた(シク)
淡い期待をしていたのですが、やっぱり駄目でした。
ついでにシステムのバックアップやらをしておりましたがやっぱりバックアップされていなかった(フニュ)
おまけにパソコンのマニュアル、プリンターのマニュアルはどこにあるのだろ・・・

(我が家のソバ畑)
写真も全滅なのです。
油断するとこれだから・・・と又しても思いました。
引越しは1週間目落ち着きましたが、探し物が出てこない状況が続いているのです。
時計類は会社に避難していたので無事でした(テヘ)
マニュアルは若しかして函館かも知れない・・限りなく怪しい。
今必要なのは挨拶状を印刷するための設定なのです・・・がこりゃ、諦めて手書きにしようかと後ろ向き。
前向きにTV買いました(笑)
24000円あれこれついて29000円ポイントを引いて26000円。
車の音がしないと寂しいとは困ったものだ。