函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

つれづれに…二日目

新居二日目。
賑やかだわぁ。
マンションの時は車の音で消されていたので気にならなかった生活音がそのまま伝わってくる。
猫がフユーっていうかと思えば親子喧嘩が始まり、ジジ、ババの井戸端会議中々煩い。
これも日中のことで、私が通勤して帰ってくる前までには終わっている模様です(笑)

(この景色を見てたのはついこの間なのに・・・)
本日は役所回り他です。
ほぼ引越しは完了しました。が、腕時計、電波時計を入れた場所が思い出せない。
こまったなぁ。
一番最後にごそごそって入れたのは記憶にあるのだけど、箱ひっくり返しても出てこない。
参った。