函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 新居

昨日新居に引越ししました。
何とか寝るところを確保してシャワーに入りビール2本飲んだところでダウンしました。

本日は2度寝入りして6時起床ごそごそご飯を食べて押入を整頓してどうにか完了です。
最終的に腕時計がどこに行ったのだろう・・って不明なまま
引越しそうそう網戸を破きました。
前の方が排水のL 字菅を持っていたのでパニックになりサポートを使ったらなんと10,000弱の金額でびっくらこいたら無料だという。
初期費用2700弱を払っているので無料だったけど、これが網戸の自損の場合金額が計り知れないので電話できない。
かといって、車で回っている方にお願いもできない。
サポートに電話するべきか・・・悩んでいるのです。
=/=
銭湯を見つけた、自転車で5分早速行ってきた。
小さい銭湯だけど気持ちよく、うれしい(笑)