函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

お久しぶりです

本日漸くパソコンが復活です。
(プロでも設定に2時間掛かっているのに私が太刀打ちできるわけがない)
引越しの準備中突然デスクパソコンがダウンし懸命な快方のかいもなく、病院送りにしました。
引越しが今月末だというのに何でダウンしちゃうんだぁ・・・と怒りまくり、奇声を上げそうになったけどなんとか持ちこたえました。
パソコン関係はお金が掛かりました(新規に買いました)。
悲しいかな時代遅れの頭ではついていけないです。
そして悲しいのがwindows8に至っては操作が若干違いまだ慣れておりません。
スターのつけ方さえよくわからない状態です。
暫くは皆様の所にお邪魔しても其のまま失礼することがありますのでご了承ください。
写真を添付するのもわかりません。
暫く文字だけのご報告なるやも・・
やれやれです