函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 カモ・・おどる

11日より函館に帰ります。
よって何処にも行く気になれないのです(笑)
でもハンズに行き家具すべり他を買って来ました。

(あ、失敗)

小石川後楽園の蓬莱島は鳥の住処です。
周りの所々に岩を置いて竹生島とか徳大寺石とか呼ばせて鳥が休める場所があるのです。

おおかたはその界隈で寝ていました(プカプカ)。
写真の子は池の真ん中辺りでバシャバシャしていた。
それはしつこい位・・・だからじっくり写せたのです。

(オシイイ・・もう一回)

こんなもんかなぁ。
これを撮るまで可也しつこく粘っていました(自分にしたら)
梅を撮る・鳥を撮る人はこーんな(30cm)でっかいレンズを付けて撮っていました。
で、こいつモデルのつもりかも?俺美しい・・だ・ろ・・・って言う様な(ハハ)