函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 あんじゅ

久しぶりの飲み会に誘われて行って来ました。
新三河島にある”あんじゅ”食べログでは違う名前らしい。
駅近くにあります。

凄い隠れ家なのです。
2階を貸切って行いました。

テーブルがユニークなのです。

湯豆腐・・・豆乳かなぁ

ミックスフライ

赤魚の煮つけ
ここまでが予約した料理で一人3000円まで飲み食いできるとの幹事の言葉でした。
料理の名前が面白いのです。
高木ブー・・をって頼んだので何が出てくるかと思ったら

ぎんなんを素揚げしたもの
他にも頼んだはずだけど写真が無い。
飲み放題で一人3000円、世話役の幹事さんがチョット持ち出ししてくれたようです。
お味も美味しかったですよ。